vol.2 ご来場ありがとうございました

11月12日(日)のサンライズマーケットvol.2、ご来場いただき誠にありがとうございました。

10時の開始直後からたくさんのお客様にご来場いただき、終了を待たずして完売となってしまう店舗もでてしまいました。

みなさま、『沖縄の魅力』に出会えたでしょうか?
サンライズマーケットは、沖縄ならではの農産物、食材、クラフトなどに加えて、それを使った料理の数々。また栽培、材料、調理法などにコダワリを持つ多くの出店者ひとりひとりがわたしたちの考える沖縄の魅力です。

残念ながらお越し頂けなかった方、12月にまた新たな出会いのチャンスがあります… 次回vol.3は12月10日(日)の開催です!
※イベントページへ以下ですのでぜひ「参加」「興味あり」を押して出店者情報などを受け取りください。
https://www.facebook.com/event...


次回また、新しい出店者との出会いや、お馴染みの出店者、商品との再会をお楽しみください。皆さんの日常に寄り添えるよう、サンライズマーケットは毎月開催してまいります。

dsc_0169.jpg#asset:487

 

dsc_0241.jpg#asset:490

  

dsc_0226.jpg#asset:488